※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠発覚前の症状について、何も症状がない状態で妊娠された方の経験を知りたいです。

妊娠発覚前の症状について質問です。
高温期8日目頃腰痛が少しあって、(あぁ、もうリセットへ向かうんだ…)と落ち込んでたんですが、痛みはその日だけで終わりました。いま生理予定日1日過ぎましたが、なんの症状もありません💦💦フライング検査はこわいので今回はしない予定です。胸の張りも全くないし、寒気があるのもただ単純に外が寒いからなのかなと思います。
何も症状なくても妊娠された方いらっしゃいましたら、様子を教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします。

コメント

🐻‍❄️

私なんの症状もありませんでした!!
逆にずっと生理前の感覚でした!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理前の感覚というのは、なんの症状もないから、生理くるだろうなと思ってらした、ということでしょうか??

• 2月18日
ままリー🔰

生理前にある胸の張りとか、肌荒れとかが今回全く無くて、ただ生理痛のようなものはしっかりあったのでリセット待ちしてましたが、生理予定日2日過ぎても来なかったのと基礎体温が下がらなかったので検査薬使ってみたらうっすら陽性でした❗️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊生理痛のような感じはあったんですね!参考にさせていただきます!

• 2月19日