※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
サプリ・健康

ピルを今日から飲むのですが飲み方がイマイチ分からなくて教えて欲しい…

ピルを今日から飲むのですが
飲み方がイマイチ分からなくて教えて欲しいです💦
生理が始まってから飲み始めと書いてあるんですが
産婦人科の先生には今日から飲んでと言われたんですが
赤い錠剤から飲んで大丈夫なんですか??
(飲み方の説明には生理が始まったその日に赤い錠剤から飲んでと書いてあったので💦)
わかる方いたら教えて欲しいです!
カテゴリ違いでしたらすみません。

コメント

m.k08

赤い粒から飲み始めるで合ってます!

  • m.k08

    m.k08

    そのまま飲み続けると、次のシートの赤い粒の時に生理が来る流れです💡

    • 2月18日
  • maa

    maa

    生理が来てなくても飲んでも大丈夫ですか??

    • 2月18日
  • m.k08

    m.k08

    通常は生理が来た日から飲み始めます💡先生の言ってることがおかしい気が。。💦

    • 2月18日
  • maa

    maa

    そうですよね😩💦
    なので来週また産婦人科に行くのでその時にもう1回聞いてみます!!
    ピル初心者なので、よく分からなくて😭

    • 2月18日
  • m.k08

    m.k08

    トリキュラーのホームページの説明書、載せておきますね!やはり「月経の第1日目から・・・」と書いてあります。
    聞いてみた方が良いかもです!

    • 2月18日
  • maa

    maa

    わぁ😭
    わざわざありがとうございます😔✨
    私もググって見てみたら月経の一日目からと書いてあって混乱しました🥺💦
    なので、聞いてみます!

    • 2月18日