※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
産婦人科・小児科

加瀬病院での出産経験者へ。立ち合いが中止になったか知りたい。ホームページには1月8日に中止の情報あり。

加瀬病院で出産した方、または通われている方にお聞きしたいです。
分娩時、旦那が県内在住、職場も県内だったら立ち合いが出来たと聞いていましたが今は全面中止になってしまったのでしょうか?
ホームページを見ると1月8日に立ち会いは当面中止と更新されていて気になったので質問させてもらいました。

コメント

ママリ

加瀬病院ではないですが、他のひたちなかの産婦人科は、緊急事態宣言がでているため、分娩時立ち会い不可となっているようです。
緊急事態宣言が解除されたらまた変わるかもしれませんね!

私が通ってるところも、1月8日から立ち会い面会不可になってます。その説明を聞いたときに、ひたちなかの産婦人科はこの対応になってると聞きました。

• HA

HA

なるほど!緊急事態宣言で市全体がそのような対応になっているのですね。
    ご回答ありがとうございます!

• 2月18日

友人が先月宣言前に加瀬病院で出産しました!
立ち会いは中止と言われたそうです🥲💦

• HA

HA

えー!宣言前もダメになってしまったんですね😭
    残念ですが仕方ないですね😢ご回答ありがとうございます!

• 2月18日