※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

つわりなのですが、私は寝転んだりグダグダしているとなぜか具合が悪い…

つわりなのですが、私は寝転んだりグダグダしているとなぜか具合が悪いです。特に起き上がって何かを始めるときかなり気持ち悪くなります。逆に動いていた方がつわりのことを忘れるくらい調子がいいのですが、みなさんはどうですか?
くだらない質問ですみません。

コメント

ぶぶまま

私も最初は仕事してる時だけ
いつも通り動けてましたよ!
でも、つわりのピークが来たら
仕事どころではなくなって
いつでもどこでも吐いてましたが😅

スノ

それはあると思いますよ。
私は接客業だったので、お客さんと話している間は吐き気は我慢できました。 
お客さんが帰って事務仕事しているときは気持ち悪くなりました。
仕事後家ではぐったりでした。