※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

倉敷市古新田のピヨピヨ広場に行ったことがある方いますか?支援センターの雰囲気や遊びについて知りたいです。引っ越しを考えているので、一人で行くママさんもいるか気になります。

倉敷市古新田にある、ピヨピヨ広場?(ぴよぴよ?)
行ったことある方おられますか😳?
支援センターですよね?
カレンダーとか調べても出てこないので…
職員さんの雰囲気とか、遊ぶものとか知りたいです!
近くに引っ越しをするので、よければ行きたいな〜
と思っています✨
一人で行かれてるママさんもおられますかね?

コメント

のこのこ

ピヨピヨひろば、よく行ってました!
支援センターと一時預りもしてますよ😊ピヨピヨひろば と検索したらサイトがありますよ!

職員さんは、高齢の女性が多めです。恐らく元看護師さんや保育士さんだと思われます。若めの方もおられます。遊ぶものは、ままごとや絵本くらいならあったと思います。他の支援センターに比べると少し年期のはいったものが多い印象です…😅

一人で来られてる方が多い感じなので、大丈夫ですよ😊ただ、そんなにセンター内も広くないし、駐車場も狭いです。

長々とすみません😣

• とまと

とまと

ご丁寧にありがとうございます😭!すごくわかりやすくて、たすかりました✨ちょっと行ってみたいと思います!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ピヨピヨ何度か行ったことがありますが、他の支援センターに比べてグループが出来てる感じはなく、行きやすかったです!
カレンダー添付しときますね❗

• とまと

とまと

うわ〜カレンダーまでありがとうございます😊グループが出来てないのはいいですね!!行ってみます❤️

• 2月18日