※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔の変化について知りたいです。親と異なる特徴がある場合、どうなるでしょうか?友達から変化があると聞いて興味があります。

赤ちゃんの顔って変わりますか〜??
一重が二重になったよーとか
色黒から色白になったよー
とか顔の変化についてしりたいです(^ ^)

うちの子は両親とも二重なのにがっつり一重です。
泣くとカエルのように瞼がふくらみます。
そして、両親とも色白なのに色黒なのです。
もちろん、一重でも色黒でも我が子だからすごーくかわいいです♬
友達に女の子は特に日に日にかおがかわるよーって言われるから変わったよーって話しききたいなぁーとおもって質問ささせてもらいました(^ ^)

コメント

deleted user

色が黒めだったのに旦那側の遺伝子が強く、男の子なのにめっちゃ美肌・美白です(*^^*)

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    少しづつ白くなってきてる気がします。
    顔も最初旦那さんよりだったのに最近は私よりになってきました☺️

    • 8月17日
あー

私は旦那がパッチリ二重なので
生後1ヶ月までパッチリだったので
旦那似やな〜と言うてたのですが
ぷくぷくに、なってきたら一重の様な
感じになりました^_^今でも半目の時は
二重?になりかけますが目を開けたら
一重に、なります(o^^o)

こ

産まれた頃は旦那似と言われていた息子も今ではママ似と言われます…(笑)

ハル坊

産まれてすぐは 黒かったですが今は 色白です。今 一重ですが起きたら寝起きが二重になりす。目の上に線が出来てきたので二重になると思います。

ママリ

生まれて1ヶ月は一重だったのに、半月で片目だけ二重に、2ヶ月になったら反対が二重にと変わりました!
そこからは変わってません。

生まれてすぐは、むくみとかあって一重が多いみたいですよ(*^^*)
娘も生後1ヶ月と今(4ヶ月)では顔が違います( ^ω^ )

deleted user

うちの娘も黒くて心配しましたが
ココ最近急に白くなりました💓
ひぃおばあちゃんが生まれた時
赤黒い赤ちゃんのほうが
きれいに白くなるんだよと
(励ましかもしれませんが(笑))
白くなったのでよかったです😂

うちもお互い二重なのに
がっつりひとえでしたが
最近うすーく出来てきました( ;∀;)