※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

3人目が欲しい気持ちと、夫との性生活に関する悩みを抱えている女性の相談です。再開方法や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

3人目が欲しくなってきました。前までは二人でいいかな〜と思っていたのですが
自分が3姉妹で同性の兄妹がいたら楽しいだろうな〜と。あとは下の子が可愛すぎて
またあのふわふわの新生児を抱っこしたいな〜とか。
しかし下の子が産まれて一回したのみでレスです。
そういう気分になれず
旦那をそういう対象に見れなくなり
何回か誘われましたが拒否してたら誘われなくなりもう一年以上です。
二人目の妊活の時も私からそろそろ二人目ほしいからよろしくね!と言って排卵日前後だけという感じでした。
同じような方いますか?
どうやってまた再開しましたか?
自分から言うのはちょっと恥ずかしいし、断られたらもう離婚しよかな、、とかなりそうです。笑

コメント

ねこ

分かります!赤ちゃん大好きなので、年齢、経済面、体力面など何も心配なければ、あと何人でも子どもほしいです。

うちは甥っ子が三人いて、うちは女の子と男の子。女の子はうちの娘だけなので、もう一人女の子がいたらいいなーって思ってしまいます。。でも、離婚したいくらい旦那のこと嫌いなので、残念ながら可能性は限りなくゼロに近いです😭😭

ご主人も三人目欲しがってるなら、再開できそうな気がします。

3児ママ

我が家も同じ感じでした!2人目の時は海分けに通っていたのもあって、今日です!みたいな感じでした。

3人目も同じく排卵後付近のみって感じでした。3人目欲しいねーと意思確認したので、そのために今日です!って感じです。ザ妊活!でした 笑