※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

2人目用の食器を選ぶ迷い。ミキハウスの食器を揃えるか、新しいものを選ぶか。2歳くらいまでの食器の使い方やアドバイスを求めています。

離乳食 食器

2人目用の食器をどうするか迷っています。

1人目は産院のお土産で選んだミキハウスの食器を使っていて2歳3ヶ月になった今現在も使っています。ダイソーで追加したものも少しありますが。

揃えてミキハウスの食器を選ぶのも良いなとも思っているのですが、この機会に2人分新しいのを選ぶのもいいなと迷っています。

みなさんは食器どうしていますか?

2歳くらいで使っている食器はいつまで使えるものなのでしょうか?

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は2人目の離乳食が始まると同時に、長男が使っていた食器セットを次男に回しました!
長男は元々よく食べる子だったので、替え時かな?と思っていたのもあって長男のだけ購入しました☺️
現在は次男は離乳食時から使っているお茶碗と、大人と一緒の食器を使っています😅