※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県に住んでいます。子供におすすめの雪山ご存知の方いませんか?福井…

滋賀県に住んでいます。子供におすすめの雪山ご存知の方いませんか?福井、岐阜(奥美濃)あたりまでで、3歳児が楽しめるスキー場ご存知の方いませんか?

そして、今年のセンターハウスやレストランの混雑状況どうでしょうか?関東に住んでいて引っ越してきた為、こちらのスキー場全然わからないです💦

コメント

まーちゃん

グランスノー奥伊吹はどうですか?
米原にあるみたいですよ!

行ったことはないですが、
サイトに色々書いてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥伊吹、充実してそうですね!ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

目的はお子様のスキーですか?雪遊びですか?赤子山スキー場がオススメです❤️
リフトもなくて動く歩道もなく、なーんにもないゲレンデですが、滑る人がいないので安全に遊べます😊そして入場料がとても安いです❗️

何より駐車場が目と鼻の先なので、ほとんど荷物を持って歩くことがありません!センターハウス的なものはありませんが、我が家は車でいつもお昼食べてます!レストランもあります。土日祝は破格で食べれます!

ただ、動く歩道のようなものはないので、そり遊びとかは自分で雪山に登らなければいけません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう情報助かります!キッズ、スキー場とかで調べると大きいとこしかでてこないので😓駐車場がすぐなのはいいですねー奥美濃の情報もありがとうございます♪

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2キロのソリコース!?大人でも2キロあればロングランで満足な距離をソリで!?💕素敵すぎですね!楽しんで下さい!私も子供がもう少し大きくなったら行ってみます😁

• 2月19日