※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
サプリ・健康

3歳のお子さんをお持ちの方グミは食べさせてますか?何時に食べさせるの…

3歳のお子さんをお持ちの方グミは食べさせてますか?
何時に食べさせるのがいいでしょうか?保育園に行く前の9時、帰ってきてからの5時。

今日初めてグミを食べさせようと思ってます。というのも息子はまあまあ重度の円形脱毛症で円形脱毛症は大半が原因不明ですが、検診で亜鉛をとってみたらということで食事ももちろん、少食の息子にiHerbでグミのサプリを買ってみました。3歳は1日1粒です。
こういうので私も気が休まればなぁと思ってますが虫歯も心配です😂

この間、公園でお話しした2歳の子がペロペロキャンディーを食べてると聞いて驚きました。グミも食べてる子は多いのかなと思いました😅

円形脱毛症のお子さんお持ちの方ももしいましたらコメントしていただけると嬉しいです。

みなさんたくさんのご回答お待ちしてます♪

コメント

さらい

普通にたべてます。保育園からの帰りとか。

• @@

@@

コメントありがとうございます!そうなんですね☺️今日帰ってきたら食べさせたいと思います!

• 2月18日
ままり

保育園の帰りに
頑張ったご褒美にあげてます!
普通に飴もチョコもあげてます🤗

• @@

@@

コメントありがとうございます!頑張ったご褒美にいいですね✨帰ってきたらあげてみます😊

• 2月18日