※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりが早く、運転中に疲れや眠気を感じ、集中力が低下している状況で、シートベルトを忘れることが増えました。皆さんは車をどのくらい安全に運転できていますか?

今は10w何ですが、私はつわりのピークや起こる症状が
他の方よりもいろいろ早くて(ノω;`)
車をたまに運転するのですがすぐ疲れたり
眠くなったり集中力がやはり低下している段階です(´+ω+`)
シートベルトし忘れた事一度も無いのに
今日スーパーつくまで忘れてました(´+ω+`)

皆さんは車どの位の時間安全に運転出来てますか?(・ω・`)

コメント

らーむりょ!

ピーク時は
安全運転無理でした(^3^)/笑

眠くなるし
何よりも
運転中突然嘔吐してしまうため
↑笑
片手に袋をもって
運転していましたが
やはり運転はしないほうが
安全だとおもいました。笑

  • ♡


    やはり運転危険ですよね(´+ω+`)
    自分で運転してて初めて
    つわりじゃなく車酔いしました(´+ω+`)笑
    わたしも運転ひかえよう、、、笑

    コメントありがとうございました!!

    • 8月17日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    危険です危険です。
    眠すぎて
    どうやって帰ったか
    わからないときとか
    よくありましたもん。笑

    • 8月17日
ピーチ*⍤⃝*♡

私も眠気と疲労感がすごかったです‼︎今になって、少しずつ良くなった気がします。
運転は30分が限界でしたね〜!

  • ♡


    コメントありがとうございます!!
    わたしも30分で限界感じました今日(´+ω+`)
    車酔いして親戚の家に一回寝にきました(ノω;`)笑

    • 8月17日
ぴーちゃん

つわりのピーク時は運転できませんでした😓
立つのもやっとだったので、旦那からも断固禁止令が出てました😅笑

危険なので、集中できないなら運転しない方がいいですよ💦
何かあってからでは後悔しきれないですからね😓