※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近偏食でイライラ。昼100gしか食べず。無理に食べさせるべき?

今までしっかり食べてたのに最近偏食あって食べれたのも食べなくなってきてイライラします。
250gは毎食食べてたのに、特に昼なんか100gも食べないです。

そういう時無理にあげないですか?

コメント

めたぼれおん

つい最近まで食べてたのにいきなり食べなくなったりしたことうちの子もありましたよー😥朝夜とほぼふりかけご飯のみで過ごしてました笑かなりイライラと心配しましたが、全く食べてない訳じゃないからと割り切るようにしてましたよ😂
2ヶ月くらい続いて今ではまたモリモリ食べるようになりました!

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦2ヶ月とか結構長い😭少し食べてればいいですかね😩なんかイライラしちゃって自分が嫌になります……
    またモリモリ食べてくれること待つしかないですかね🤷🏻‍♀️

• 2月18日
  • めたぼれおん

めたぼれおん

作って食べてくれないと本当にイライラしてしまって、そんな自分も嫌になってもうあきらめました笑
    体調不良にならずご機嫌で過ごしてくれていれば大丈夫!と思い込みました🤣

• 2月18日
  • ゆん

ゆん

私もそういう考えで過ごすことにします😊ありがとうございます!

• 2月18日