※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

スイマーバ購入検討中です。お風呂用と水遊び用の違いや、生後3か月のサイズについて教えてください。ネット情報と異なるため不安です。

スイマーバの購入を検討してます^ ^

トイザらスの店員さんに聞いたら、お風呂用と水遊び用があると言われたのですかネットでみてもお風呂用とか出てきません💦
それと、生後3か月になるのですがサイズはレギュラーサイズでいいと思いますか?小さいサイズは、小さく生まれた子用ってなってたのですが…

誰か分かる方教えてください😣

コメント

kaochan

こんにちは。初めまして。

今、サイズも色々あるんですね(^^)
私は1歳半の息子がいますが首が座った頃にスイマーバを使いたくトイザらスに行きましたが子供に危険性のあるものはここには置いてないです。と言われ別の雑貨屋さんで購入しました(^^)その時もワンサイズしかなくお風呂と外で使える共用のものでした(^^)

• aki

aki

事故があったから小さいサイズも出したんですかね?
    うちの子生まれも小さくなかったし、3か月になるのでレギュラーサイズで平気かなとは思ってるのですが…お試しが出来ないので💦

トイザらスに売ってましたが絶対に目を離さないでくださいって書いてありました😳
    恐ろしくて目を離すなんて絶対ありえないですけどね笑

• 8月17日
  • aki

aki

お風呂用と分かれてなかったんですね!

• 8月17日
  • kaochan

kaochan

トイザらスに今は置いてるんですかね♡

私の子供は4ヶ月頃には使ってました!
    ちょうどスイマーバが売っているコーナーにムービーのようなものがあり、
    こおやって使います。と言う説明あり!のようにムービーが流れていたのですがそのムービーにもお風呂で使ってる方とプールで使ってる方の映像が流れていたので一緒だとは思うのですが...今は違うんですかね(T_T)

• 8月17日
  • aki

aki

ちょうど夏だから、プール遊具のコーナーにありました!
    みてももしかしたら普段は取り扱ってないのかもしれません💧
    ムービー流れてました〜!
    公式ホームページ見ても書いてないからお風呂用と分けてある訳ではないのかもですね(^^;;

教えていただきありがとうございました😊✨

• 8月17日
  • kaochan

kaochan

夏だからあった。のもありえそうですね♡

たぶんお風呂もプールも同じものです(*^^*)

お子さん、スイマーバ気にいると良いですね♡

• 8月17日
  • aki

aki

ありがとうございます😊✨
    お風呂好きで、さすがにベビーバスじゃ狭くてバタバタしてるので買ってみようと思います♡

• 8月17日