※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ファッション・コスメ

群馬県太田市で入園式から卒園式まで使えるようなフォーマル?って皆さん…

群馬県太田市で入園式から卒園式まで使えるようなフォーマル?って皆さんどこで買いましたか⁉️😆😆

今までフォーマルっていうのを1度も買ったこともないし着たこともないのでよくわかりません( ̄▽ ̄;)
アラフォーですがやっぱり若く見られるような服がいいんですが……😅💦💦

おすすめあったら教えてください‼️😆😆

コメント

Ⓜ️mama

イオンで買おうと思って行ったらサイズが大きいとかなり値段が高いしそんなに着るものじゃないので私はメルカリで買っちゃいました。

  • 魅姫

    魅姫


    メルカリで買ったんですね❗良かったですか⁉️
    イオンだと高いんですね(ー_ー;)

    • 2月20日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    皆さんおそらく使用頻度が少ない為か結構綺麗で良かったですよ〜3点セットで¥3330でした。
    安くって感じであれば今の時期ならしまむらとかサンキとかでも結構ありますよ。

    • 2月20日
  • 魅姫

    魅姫


    ありがとうございます‼️いろいろ探してみますね🎵ヽ(*´▽)ノ♪

    • 2月22日
はる

イオンのは結構いい値段するので私は楽天とかヤフーとかで買ってます😅
レディース フォーマル 入園とかで検索すると結構出てきますよ😊
ちなみに私は入園式は子供がチョロチョロしたり、しゃがんだりも多いのでパンツスーツで出ました😊

  • 魅姫

    魅姫


    イオンは高いですか⁉️💦💦通販とかネットで買い物をしないので……試着出来なくても大丈夫だったりしますか⁉️💦💦

    • 2月20日
  • はる

    はる

    ネットでもタグ取らないで試着も出来て感じが違かったら返品も出来ますよ😊
    それかAOKIとか洋服の青山でも扱ってる所があるみたいです😊

    • 2月20日
  • 魅姫

    魅姫


    返品も可能なんですね❗ちょっといろいろ探してみますね🎵ヽ(*´▽)ノ♪

    • 2月22日
ピンクのうさぎ

お子様が小さいうちはパンツスーツでも良いかもしれませんね❤️
試着なしなら、楽天でも結構見かけますし、試着したければ、イオンや佐野のアウトレットとかですかね…🤔
あとは、ジーユーとかユニクロでもそれっぽいものも売ってる気がします🥰

  • 魅姫

    魅姫


    通販であまり買い物しないんですよね( ̄▽ ̄;)試着出来ないのも心配なのでやっぱりイオンとかになるんですかね⁉️💦💦いいのあるかなぁ⁉️(^_^;)))

    • 2月20日
  • ピンクのうさぎ

    ピンクのうさぎ


    今年になってからイオンに全然行ってなくて、フォーマルスーツやワンピの品揃え等が分からずすみません💦😣良いのが見つかると良いですね😌✨

    • 2月21日
  • 魅姫

    魅姫


    ありがとうございます‼️
    ちょっといろいろ探してみますね🎵ヽ(*´▽)ノ♪

    • 2月22日