※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が鼻水吸引器で悩んでいます。メルシーポットはおすすめだけど、二人目を考えていないので買うか悩んでいます。どう思いますか?相談のってください。

鼻水吸引器についてです。
4歳の子供がいますが、メルシーポット買おうか迷ってます。
幼稚園に入園してから、しょっちゅう鼻水たらしてます💦
ベビースマイルを既に持っている事と
微力ながらも自分で鼻かめるようになりましたが
鼻の奥にたまった鼻水が取りきれてない感じです。

メルシーポットおすすめ!とよく見るので気になってるんですが、二人目を考えてないので今更買うまでもないかな
と悩んでます!

どう思いますかー?
相談のってください🙏💦

コメント

ママ

我が家もずっと購入を悩んでいましたが三男が生まれる前にメルシーポットを購入しました。
結論から言うと、もっと早く買えばよかった!!って感じです😭✨
耳鼻科に行って吸ってもらう手間も省けますし、子どももスッキリするみたいでメルシーポット様々です!

はじめてのママリ🔰

私も最近ついに旦那が買いました(笑)
届くの楽しみです‪(*ˊᵕˋ* )

ママリ

新生児の頃から今も使ってます!
2歳頃からは自分でも嫌がらずやってくれますし、何なら今も鼻風邪でしてます😂😂

・電源コードがあるので所定の位置でしか出来ない
・チューブがクネクネなると扱い辛い
・音がとてつもなくうるさい

以外は、吸引力抜群で助かってます😂🙌🏻✨

抹茶

私なら4歳だったら買わないです😫

るるる

買うなら、メルシーポットよりCHIBOJIの鼻吸い器オススメします✨お値段もメルシーポットより手頃ですし、吸引力かなりあるのでしっかりとれます(*^^*)