※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お仕事

2/8にガストの面接を受け、他の店も面接。ガストを辞退する場合、早めに連絡すべき。保険としてはマナー違反にならない。

2/8日に飲食店(ガスト)のパート面接受けました。
その後電話が来て時間の確認をされました。
また後日連絡すると言われて連絡まちです。
が、他に希望条件ななぴったりな所を見つけて
しまって今日面接してきました。
ここも1週間後くらいに連絡すると言われました。
ガストを断りたいのですが、もし今日受けた所がダメだった時の保険とするのはマナー違反ですかね?
ガスト側に凄く申し訳なくて…
早く辞退の連絡しないといけないですよね。

コメント

雫

マナー違反かもしれないけど、わたしなら保険かけちゃうかもです。
しかもパートならいいかと思っちゃうかも。

  • はじめて

    はじめて

    正社員じゃないから
    保険もありですかね😂😂
    でも今日受けた所から結果出る前にガストから電話来たら正直に言うべきですかね?

    • 2月18日
  • 雫

    あくまであたしならですが、言わないです。

    • 2月18日
  • はじめて

    はじめて

    ガスト側からしたらいい気持ちにならないので言わない方がいいですよね😅

    • 2月18日