※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ファッション・コスメ

オススメのシャンプー、リンス、トリートメントなどありますか?!😳😳妊娠…

オススメのシャンプー、リンス、トリートメントなどありますか?!😳😳妊娠中から産後1ヶ月経った今も枝毛ありありバサバサで困ってます、、、

髪は硬めで量多めです。1週間前に美容院行ってカットカラートリートメントしましたがすでにバサバサで悲しい🙏🏼オイルでもミルクでもなんでも好きです♡!

コメント

ayami✩.*˚

私も髪硬めで量も多いです😭

finoというトリートメントがおすすめです!
シャンプーはアマトラクゥオヘアバスってやつがオススメです♥

nanaco

髪質が真逆かもしれないので、合うかわからないですが(^_^;)
シャンプーリンスは、haruの黒髪スカルプシャンプー使ってます。カラーしてても使えると思います。一回でリンスいらずです。すごいナチュラルな感じで、香りもやさしいので、市販のシャンプーのような、いいニオイ〜♪はないです(笑)
私はほぼこれだけで、たまにfinoのトリートメント、アデノバイタルのスカルプトリートメントをしてるくらいです。

あとは、…名前忘れてしまった…(^_^;)
お風呂出てから、ヘアオイルを毛先に付けて乾かしてます。