※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
妊娠・出産

17週で女児と言われたが、再検査を考えている。経験談を聞きたい。

17週あたりで産院で性別ほぼ確定貰ってR先生にも依頼された方みえますか?
産院ではじっくり見てもらって、女の子でした。次も見るけど多分変わらないね〜って感じでした😅赤ちゃんはおしりから見てはないのですがエコーに対して真正面(あおむけ?)で、なーんもうつってなかったです😂
三姉妹可愛いだろうなと思う反面もう最後なのでR先生にも確認してもらおうかな…でもどう見ても写ってないよな…て感じです😂

産院で真正面から見て女児ほぼ確定だったけどのちのち覆った方も回答ください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは、割れ目が見えないと確定とは言えない!って言われましたよ😊ただ男の子だと16週には素人が見ても分かるくらいのシンボルがありました😂

• 3姉妹mama

3姉妹mama

やっぱり男の子はすぐわかるんですよね😅ありがとうございます!

• 2月18日