※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

最近、娘の顔が朝浮腫むことがあり、心配です。原因は横向きで寝ることやタンパク質の摂りすぎかもしれません。同じ経験をされた方いますか?

赤ちゃんの顔のむくみについて。
最近朝起きた時に娘の顔が浮腫むようになりました。
午前中には治るのですが、腎臓が悪かったらと心配で、、😓
横向きで寝ていることが多くなったのでそれも原因かなー?と思います💦
ほかにはタンパク質のとりすぎ??(朝ヨーグルト15g,魚など10g-夕方魚や豆腐15g)
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

ちゃん

うちも顔浮腫んでます!うちは離乳食ほぼ食べないので、うつ伏せで寝てるかななのかなーとも思ったり…

  • メイ

    メイ

    そうなんですね💦
    離乳食関係ないとしたらやっぱりうつぶせですかね🤔

    • 2月18日
ママリ

朝は夜と顔が全然違うくらい浮腫んでます😂体がうつ伏せになって寝てる時の方がよく浮腫んでる気がします🤔

  • メイ

    メイ

    顔変わりますよね😳
    うちも下になっている方が浮腫んでます😇あるあるなだけなんですかね、、😓

    • 2月18日