※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

生理予定日1日前、陰性でした。約1年2人目さずからずです😢まだ望みはありますでしょうか…

生理予定日1日前、陰性でした。
約1年2人目さずからずです😢
まだ望みはありますでしょうか…

コメント

クッキー

私は毎月タイミングをとっていたわけではないですが授からず不安になって病院に行きました💦
2人目不妊間近でした・・

• いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですね😢
    病院ではどのような検査をしますか?😢
    治療法なども教えて欲しいです😭

• 2月18日
  • クッキー

クッキー

私の場合は早く受診したので治療もせずに薬も飲まずに自然妊娠できました!!
    私がした検査はエコーと血液検査のみです💡
    エコーで見た時点で排卵がうまくいってなくて多嚢になりかけてるのが先生にはわかったみたいでした。
    3ヶ月の妊活で授からなければ治療しようね!と先生に言われていましたが奇跡的に3ヶ月目で授かることができました。
    治療の内容は病気?症状?によって異なるので一概には言えないです💧
    薬を飲んだり.毎週点滴に通ったり.家でも注射したりなど様々な治療があるみたいです。
    産後でホルモンバランスが崩れて排卵してない可能性などもあるので不安であれば早めの受診おすすめします!!
    私自身.22才だったので年齢も関係ないんだなと思いました💧

• 2月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですか😢!
    実は1人目の時も授かるのに時間がかかってて…
    もしかしたら原因があるのかもしれないですね😢
    ちなみに病院に行く時、基礎体温表を持って行ったりしましたか??
    早めの受診を検討したいと思います😢

• 2月18日
  • クッキー

クッキー

持っていきませんでした💧
    そしたら.基礎体温つけてねと言われましたね💦
    何もなければそれは安心ですし.早めに受診して悪いことはないので!!

• 2月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですね😢
    基礎体温表を持っていかないと話を聞いてもらえないと思っていたので安心しました😭
    ありがとうございます😢🌟

• 2月18日