※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

入院中の娘がGCUにいるため、24時間面会可能。助産師による対応の違いに不安を感じ、退院までの時間が少ないため、助産師との関係に悩んでいます。他の助産師に相談すべきか迷っています。

産後3日で入院中です。いま娘はGCUに入っています。

入院中は24時間面会可能ですが、
助産師さんによって対応が違うことがモヤモヤします。。

一緒に退院できそうにないので今のうちにたくさん会いたいのですが、
授乳時間以外には来るなという雰囲気を出されると辛いです。

別の助産師さんが担当の時にはそういう感じもなかったのですが。😢


退院まで残りわずかな時間なのにそうされると不安になってしまい搾乳してる母乳もあまり出なくなってきました。


他の助産師さんに相談してみていいものなのかも悩みます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

相談してもいいですよ😊!

tarako

いいと思います!私も長男出産した時NICUに入っていたので不安なこととか気になることがあれば相談してましたよ😊

jasmine

話しやすい助産師さんに話すといいですよ。うちの子もNICU入りましたが、むしろいっぱい来ていいよ夜中でもいいよと言われました。