※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼から入院し、緊張で眠れない。赤ちゃんに会える楽しみと、1週間家族に会えない寂しさを感じています。

いよいよ今日の昼から入院で次の日に帝王切開、、
緊張で眠れない、、旦那は隣ですやすや寝てるし、、私は真っ暗の中携帯、、赤ちゃんに会える楽しみな気持ちと、旦那と猫ちゃんたちに1週間会えないのが寂しい、、

コメント

そりゃ緊張しますよ😭
私も上の子妊娠中の時も現在も猫3匹飼ってますが
少し離れるだけで寂しいです😭
でも猫は癒しですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも猫が3匹います☺️寂しくてどうしようですーー、、
    しかも妊娠中ずっと家にいたので猫ともずっと一緒だったから余計に寂しくて、、
    そして先ほど1匹猫じゃらしの毛糸の部分を食べちゃったようなんです、、今のところ具合悪そうな感じもないですけど入院前夜に心配事が、、

• 2月18日

退会ユーザー

でも猫が3匹メスなので母性本能なのか1匹だけは退院した日の夜
    上の子が泣いてたりするとニャーって教えてきてくれたりしました😭
    しかも夜中も何回も起きてくれてそばに居てくれて
    ホント支えになりました😭
    それは少し心配ですね😭
    具合悪そうになったら旦那さんに病院に連れてって貰いましょう!!😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒しですね🐱
    今吐いて飲み込んだもの少し吐いてくれたので安心しました元気もあるみたいです😭
    猫も息子同然なので心配で、、猫じゃらし置いてた私が悪い、、笑
    ごめんねと反省です🥲

• 2月18日
ぴ

私もそんな気持ちでした😣
なんか楽しみなんだけど、手術の怖さ、初めての育児の不安...1人ぼっちの病室でさみしかったり、、。
帝王切開って明日ほんとに生まれるの!?て感じで実感もないですしね、。ただただ緊張と私は怖かったです。
でも赤ちゃん産まれたらすぐ吹っ飛ぶし、赤ちゃん本当に可愛いです🥺🥺そして忙しい!!

なので、最後の1人時間満喫しまくってください!!ゆっくり映画なんてどうでしょう!わたしはそうして好きなことして、ダラダラ過ごしました!そんな事もできるの今だけですからね😙

無事にご出産終わりますように😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じですよね😭楽しみなはずなのにマイナスなことばかり考えてしまう、、
    術後の痛みとかどうでしたか??
    アドバイスありがとうございます😆

• 2月18日
  • ぴ

当日は寝返りできないです😥無理やり寝返りして戻れなくなりました😖
    でも、痛み止め使うので、意外と耐えれました!日にちが経つほどに痛みもマシになりますよ!

• 2月18日
ママリ

手術日同じです😊
私は今日はNSTと剃毛のみで帰宅して明日朝から入院→手術です!
私も緊張して寝れないです😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊💕

同じく、猫たちと娘に1週間も会えないの寂しすぎます😭がんばりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術日同じなんですね☺️緊張しますね、、なんだか色々と調べすぎて尚更眠れないです。笑笑
    赤ちゃんにやっと会えますね😊
    猫たちの動画でも見て入院乗り切ります笑

• 2月18日
ビルス

誘発分娩なのですが、私も昼から入院で次の日に促進剤です!
同じくこっちは緊張で寝れないのに旦那寝てます…
うちも溺愛してる猫ちゃんに1週間会えないのが本当に寂しいです😭😭
乗り越えましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溺愛猫ちゃんに会えないの寂しいですね😂
    乗り越えます😭お互い元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

• 2月18日

頑張ってください😊
私、緊急カイザーだったので、去年の12月の中旬に心の準備もなく、お腹切りました🤣
いきなりの入院生活でした!
うちもニャーがいるので、いきなり会えなくなっちゃって😓
寂しいですよねー!
しかも、猫ちゃん、ヤキモチ妬きませんか?!
うちのニャーは、ヤキモチ妬いてたのか、よくイカ耳されました😓

無事に手術が終わりますように!
頑張ってください!!