※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

ここ数回旦那にセックス後、股間が痛いと言われて悩んでます。二人目を…

いつもお世話になっております!

ここ数回旦那にセックス後、股間が痛いと言われて悩んでます。
二人目を産んで、以前よりは濡れにくくなりましたが、自分が思っているほど濡れてなくて摩擦で旦那が痛がっているのか。性病なのではないのか心配になります。
以前はベットにバスタオルをひいたりしないと、ビチャビチャで冷たくて寝れないくらいでした💦

せっかくするのに痛いと言われると虚しくもなります😅

ローションを使ったこともないので使った方がいいのかとも考えましたが、後始末とかどーなのかと思い使えません。

ネットで男性がセックスでいたいということがサイトでなかなか見つからないので、質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

ローションを使うか、旦那さんになめてもらうかですかね・・・。せっかくするならお互い気持ちよくなりたいのでローションに頼りましょう♡

ローションじんわり温かくなるやつもあると思いますし、ドラッグストアで見てみてもいいと思います☺︎︎

後始末・・・シャワーを浴びるか、ティッシュで拭くか、ウォシュレットで流すかですかね🧚‍♂️

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございました!
    やはり潤滑剤は必要なのだと実感しました!

旦那に相談して、いろいろみてみたいと思います😊

• 2月18日
しま

潤滑ゼリー使ってました!お互い痛くないしいいですよ!

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございました😊

潤滑ゼリーはずっかり頭から抜けてました!

検索してみたいと思います!

• 2月18日