※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

息子産まれて3ヶ月☺自分たちの写真は現像したんですが、義理両親に写真…

息子産まれて3ヶ月☺自分たちの写真は現像したんですが、義理両親に写真あげてなくて何枚か現像するつもりなんですが、息子産まれた時一過性多呼吸で保育器入ってたんですね、どうも義母は県外にいる義父に保育器入ってた事言ってないんです。なんで隠す必要があるのか…だからあげる気なかったんですけど、ちょうだい言われたんで現像するんですが……わざとというか、保育器に入ってる息子の写真をあげようかなって思って。どう思います?それで義母は何て言うか。もしかしたら義父には見せないとか?ありえます。

コメント

ママリ

うちの娘も同じく一過性多呼吸で保育器に入ってました。
現像はせずにラインで送りました😣

最近の写真だけではダメそうですかね?

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

LINEやってたらいいけど、やってないんですよ…。そして、上の娘の写真、私が現像したやつ全部ちょうだいといつだったか言われたけど、は?って私がなったのでやってませんが😅

• 2月18日