※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

つわりがつらく、日常生活に支障が出ています。赤ちゃんのことは嬉しいけど、悪阻に耐えきれず辛い気持ちです。

はぁーーーつわりいつになったら
スッキリ終わるんだろー

もーほんとそろそろ終わって欲しい
胃の膨張感にムカムカするだけで
何もやる気が起こらない

朝8時頃起きて、離乳食食べさせて
散歩連れて行ったり、支援センター行ったり
してあげたいのに全然出来ない

現実、母子共に11時頃起床だし、
家でダラダラするだけ
生活リズム狂ってて、子どもには良くないこと
分かってるけど、寝てると時間が過ぎてくれるので
寝てたい、なるべく気持ち悪さから遠のきたくて

チョコラBB飲み始めて、これ一日に1本飲まないと
しんどさ倍増する気がしてやめられない
もーーーほんまに悪阻はコリゴリ、赤ちゃん来てくれたのは嬉しいけど、悪阻が無理すぎて挫ける泣きそう😭
タイムスリップして臨月まで飛びたい😭

コメント

deleted user

保育園行きだしたら嫌でも
リズム整うと思うので
それまではダラダラでいーや!と
開き直ってました😂💗
下の子が産まれるまでの特別ゆっくり期間と思って
上の子とダラダラしましょ🥺🥺

  • s♡

    s♡

    ダラダラしてもいいですかね😂そう言ってもらえて
    ちょっと気持ちがスッキリしました😭ありがとうございます💓💞

    • 2月18日
deleted user

同じく12週です!
1人目はこれくらいの時期にはかなりスッキリしていたので、期待していた分、まだなの?って気持ちが😅

家でダラダラ、ソファーで横になってTV見させちゃってます💦よくないけど、きっともうすぐ、悪阻終わったら色々連れて行ってあげればいいかと開き直ってきてます。

子供3人もいいなと思ってましたが、絶対無理だなって思ってます😂

  • s♡

    s♡

    わぁ同じ週数☺️💓12週になれば落ち着く!頑張ろ!と思って毎日過ごしてきたので
    12週なったのに、なんで終わらないのー😭という絶望感が・・・💦安定期までまだ続くのかなーと思ったり😭

    私も元々は3人欲しい!と思ってましたが、悪阻が無理すぎて2人で打ち止めです😂
    もっかい悪阻すること考えただけでゾッとします(笑)
    お互い無事に元気な赤ちゃん
    産まれてきてくれますように・・・💓💞

    • 2月18日