※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

つわりが急にひどくなり、1日中気持ち悪い。みかんも食べられず、仕事も行けない。急につわりがひどくなった方、どう過ごしましたか?

お盆から急につわりがひどくなりました。゚(´つω・`。)゚。
以前は朝と夜だけだったのが、1日中何をしてても何を口にしても気持ち悪いです😭横になってれば少しはマシです!
以前はみかんが神食だったのですが、そのみかんさえ食べると気持ち悪くなります😭
急につわりがひどくなったかた、どう過ごしましたか??
今日から仕事だったのに、行けませんでした😭

コメント

maaa✩

私は炭酸とグレープフルーツで凌いでましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞

  • みるみる

    みるみる

    やはり炭酸ですよね!
    旦那に買ってきてもらおうと思います😭!

    • 8月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    悪阻の時は摂取出来るものを出来るだけ~(^з^)-♡
    あとはひたすら休むに限ります!

    • 8月17日
  • みるみる

    みるみる

    以前とはまた味覚?が変わっているみたいなので食べれるものを一生懸命探したいと思います😭!
    休みたいのですが、仕事をどうしようか悩みます😭

    • 8月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    妊娠すると味覚変わりますからね(´・・`)
    食べやすいもの見つかったらいいですけど、アイスやシャーベットもかなり助かりましたよ♡

    お仕事はハードなのですか?

    • 8月17日
  • みるみる

    みるみる

    本当ですね😢アイスはいろんな種類のものを旦那が買ってきてくれたのですが、どれも今日は受け付けないです😭

    仕事は事務なので、立ち仕事などに比べると全然楽なのですが、起き上がると吐くのでそもそも出勤が難しいです😭でもそれでもきっと行くべきなんですよね。。

    • 8月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    ダメでしたか・・・(´・・`)
    フルーツや炭酸、100%果汁ジュースいろいろ試してみてくださいね♡

    吐くなら休みをいただくべきだと、思いますよ(;_;)
    無理は本当によくないです!

    • 8月17日
  • みるみる

    みるみる

    炭酸はこれまで苦手だったので飲んだことなかったのですが、藁にもすがる気持ちで飲んでみます✨

    ありがとうございます😭✨
    無理しないようにします!
    でもママリ見てるといろんなママさんいますよね!専業主婦になる方や無理矢理仕事続ける方どれが正解なのかなーどれが自分にはいいのかなーと思います!

    • 8月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    いろいろ試すのも1つの方法です(*˙︶˙*)ノ゙


    自分に合った方法で、ですよね。
    無理にでも続けられるのか、
    続けられないのか。

    • 8月17日
  • みるみる

    みるみる

    いろいろ試してみます!。゚(´つω・`。)゚。✨

    これからよく考えたいです😭!

    いろいろ聞いていただきありがとうございます😭

    • 8月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!♡

    早く悪阻から解放されること祈ってます♡

    • 8月17日
  • みるみる

    みるみる

    ありがとうございます😭✨
    がんばります!!!

    • 8月17日