コメント
maaa✩
私は炭酸とグレープフルーツで凌いでましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞
maaa✩
私は炭酸とグレープフルーツで凌いでましたよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みるみる
やはり炭酸ですよね!
旦那に買ってきてもらおうと思います😭!
maaa✩
悪阻の時は摂取出来るものを出来るだけ~(^з^)-♡
あとはひたすら休むに限ります!
みるみる
以前とはまた味覚?が変わっているみたいなので食べれるものを一生懸命探したいと思います😭!
休みたいのですが、仕事をどうしようか悩みます😭
maaa✩
妊娠すると味覚変わりますからね(´・・`)
食べやすいもの見つかったらいいですけど、アイスやシャーベットもかなり助かりましたよ♡
お仕事はハードなのですか?
みるみる
本当ですね😢アイスはいろんな種類のものを旦那が買ってきてくれたのですが、どれも今日は受け付けないです😭
仕事は事務なので、立ち仕事などに比べると全然楽なのですが、起き上がると吐くのでそもそも出勤が難しいです😭でもそれでもきっと行くべきなんですよね。。
maaa✩
ダメでしたか・・・(´・・`)
フルーツや炭酸、100%果汁ジュースいろいろ試してみてくださいね♡
吐くなら休みをいただくべきだと、思いますよ(;_;)
無理は本当によくないです!
みるみる
炭酸はこれまで苦手だったので飲んだことなかったのですが、藁にもすがる気持ちで飲んでみます✨
ありがとうございます😭✨
無理しないようにします!
でもママリ見てるといろんなママさんいますよね!専業主婦になる方や無理矢理仕事続ける方どれが正解なのかなーどれが自分にはいいのかなーと思います!
maaa✩
いろいろ試すのも1つの方法です(*˙︶˙*)ノ゙
自分に合った方法で、ですよね。
無理にでも続けられるのか、
続けられないのか。
みるみる
いろいろ試してみます!。゚(´つω・`。)゚。✨
これからよく考えたいです😭!
いろいろ聞いていただきありがとうございます😭
maaa✩
ヾノ≧∀≦)イエイエ!♡
早く悪阻から解放されること祈ってます♡
みるみる
ありがとうございます😭✨
がんばります!!!