※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園説明会に参加する際、旦那がコロナ流行地域に行くため、チェック表で問題が生じる可能性がある。事前に電話で相談することを検討しています。

保育園などの入園説明会について

代表者1名で健康チェック表を持っていきます。
平日に行われるのですが、旦那の会社の人たちは連休にしたいね~という感じでみんな有給とってます。なので、子ども(1歳)は旦那に預けて行こうと思ってるのですが…
チェック表にコロナ流行地域の人と触れ合ったか?みたいな項目があります。明日、県内で旦那が触れ合います。※仕事
説明会は来週なんですが、門前払いくらうと思いますか?
ちなみに、3月の頭も同様に触れ合います。※仕事
こちらはレベル1の地域でほとんどコロナ流行していないです。
そして、旦那が元々気管支が弱いのもあって(喘息持ちです)今風邪ひいてます…

それとも事前に電話して、どうしたら良いか聞くべきですかね…(どっちみち延期した所で触れ合いますが😱)

コメント

マロッシュ

説明会に行く代表者が触れ合ったかという訳ではなく、家族も含まれるんですかね?
同じ県内ですし仕事上触れ合うのはなかなか避けられないので、門前払いはない気がします🤔
割とそういう方多いと思いますし😣
事前確認私でしたら特にしないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

同居家族の行動についても書いてるんですよ…💦
    当日の咳やくしゃみについても、理由(花粉症など)を!と書かれてるくらいで。。
    ダメだった時は、しょんぼり帰ります😱笑

• 2月17日