※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の仕事がブラックすぎて私がしんどいです。転職する気もなさそう。同…

夫の仕事がブラックすぎて私がしんどいです。。
転職する気もなさそう。
同じ方いますか?😔

コメント

前職がブラックすぎてしんどくて
喝入れて、転職させました🙋🏼‍♀️(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの夫にも喝入れてください😂笑
    回答ありがとうございます☺️

• 2月17日
ふたりめ育児中

どのぐらいでブラックっていうのでしょう…。私も家事育児の負担が大きくてしんどいです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通じゃないことがあったらブラックだと思います😂
    しんどいですよね。2人目産むか迷います。。
    回答ありがとうございます😊

• 2月17日
ひさ

めちゃくちゃブラックですよ😅
でも役職つかせてもらってるし、転職して給料少なくなるの嫌なので今のままでいいです🤭
融通もきくので!
家事育児全部私ですが、なんとかやってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです。役職ついてるので辞めないだろうし。。
    辞めなければ経済的には安定なのですが、、融通はききません😅
    それでいてお子さん3人✨すごいです💕
    回答ありがとうございます😊

• 2月17日
ひよっこ

うちは業種的にブラック手前のグレーかもしれません。休みの日に仕事の電話やメール対応しているのが許せません。旦那がどうというより、出勤しているメンバーだけで仕事回せない+休みの人に平気で連絡してくる会社に対してあり得ないなと思います。こっちも疲れます…付き合ってる時からそうでした。旅行中とかも電話かかってきて本当にシラける😤
うちはなんとか子供が小さいうちは役職つかないって言ってます。なので30代後半にして一般社員ですが、仕事内容・量が給料に見合ってないです💣旦那の会社は課長クラス以上になるといっきに離婚率があがる職場です…💧なんだかなぁ…愚痴っぽくなりすみません。