※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

3人目を妊娠したら義両親に言いたいこと。自分が命がけで産んだ我が子を…

3人目を妊娠したら義両親に言いたいこと。
自分が命がけで産んだ我が子を旦那さんの親に抱っこしてもらうのってすごい複雑なんです。
我が子を取られたような感覚。
自分の親に抱っこしてもらうのとはわけが違う。

同居(二世帯)にしても昔は長男夫婦は同居が当たり前だったかもしれないですが今はごく少数ですよ。
この状況を当たり前だと思わないでください。
共同生活なのでお互い我慢することはあるでしょうが嫁という1番弱い立場で相当辛抱していることを忘れないでください。

普段カミングアウトする機会がないから言いたいことを頭で整理しています😂

コメント

M

わかります!!私は同居ではないけど嫁なんだからこっち(義実家の常識)に合わせろよ!と圧がありますよね😅
いつか旦那に呆れたら離婚してやる!孫にも会わせねぇ!と思ってます笑

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

そういうマウントほんとやめてほしいしいつの時代だよって感じですね🥲

• 2月18日