みっー
ピジョンの母乳実感を2人とも使っていました!
小さいサイズのプラスチックのものとガラスのものを用意し、たくさん飲むようになってから大きいサイズを買いました。
母乳実感の乳首は結構どこのドラッグストアなどでも取り扱いがあるので、まずは一番小さいサイズだけ用意していました。(哺乳瓶についていたのが小さいサイズだったかもしれないです)
産院も母乳実感で、周りもこの哺乳瓶の人が多かったです!
みっー
ピジョンの母乳実感を2人とも使っていました!
小さいサイズのプラスチックのものとガラスのものを用意し、たくさん飲むようになってから大きいサイズを買いました。
母乳実感の乳首は結構どこのドラッグストアなどでも取り扱いがあるので、まずは一番小さいサイズだけ用意していました。(哺乳瓶についていたのが小さいサイズだったかもしれないです)
産院も母乳実感で、周りもこの哺乳瓶の人が多かったです!
「完母」に関する質問
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
完母だからか小腹がすき我慢できなくて間食してしまいます。 チョコチップクッキーとかおせんべいとか、、、 トータル700カロリーくらい摂ってしまってます。 意思が弱すぎますよね😞😞😞😞
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント