※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

欲しいものが手に入ればいいのに、不平等なのはなぜか考えてしまう。生活に左右される人生。痩せて綺麗になり、お金に余裕があって子供たちが健康で元気に育ってくれたら十分だと思う。頑張るしかない。

みんな欲しいものが手に入ればいいのに…
どうしてこうも不平等なのかってふと思っちゃう
日頃の行いだったり今までの生活に
左右されてしまう人生だけど
私はまず痩せて綺麗になって
お金に余裕がもてて子供達が健康で元気に
育ってくれたらそれだけで十分だな🥲
コツコツ頑張るしかねぇか〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

手に入れたい物同じです笑
痩せれば気分も良くなるのになぜ痩せない、、、笑

  • ママ

    ママ


    朝起きたら痩せてないかなとか
    この贅肉が全て胸にいかないかなって
    何度思ったことか…🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!🤣
    移動してくれって感じですww

    • 2月18日
  • ママ

    ママ


    体質もあるんでしょうけど
    妊娠しても産んだらすぐ戻る人本当羨ましいです😅😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂
    妊娠してもお腹だけしかおっきくならない人も羨ましいです笑

    • 2月18日
  • ママ

    ママ


    まったくですよね😅

    友達なんかもお腹だけしか太らない子とかいるので
    なんで太らんの?って聞くと
    いやいや太ったよー!って‪w
    いや何処が!?みたいになります‪w

    • 2月18日
ママリ

私も手に入れたいものが同じです〜🥺✨笑

  • ママ

    ママ


    ですよね☺️
    これが手に入れば文句なしです🤣

    • 2月18日