※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子の可愛い行動を教えてください。息子は大きいゾウのぬいぐるみを気に入り、朝晩運んでいます。昨日は保育園にも持っていきたいと催促していました。

同じくらいの月齢の男の子がいる方、息子自慢が聞きたいです🧒💕

最近のこんな行動が可愛いとか教えてください❤️

ちなみにうちの子はIKEAで買った大きいゾウのぬいぐるみが最近すごいお気に入りで、夜は寝室にもっていって朝もリビングにもってきます😌(笑) 自分と同じくらいの大きさのゾウを一生懸命運んでる姿がめちゃくちゃ可愛いです😍❤️ 昨日の朝はゾウさんを保育園に持ってくと催促しててさらに可愛かったです(笑)😂💕

コメント

hony

ゾウさん好きなんですね💕
保育園持っていくの想像したらにやけます😂💕

うちは焼き魚(ホッケ)の頭
よしよしして
自分のご飯あーんてしてあげてたことです←笑

• きなこぱん

きなこぱん

可愛いし、おもしろいですね😂❤️
    ホッケにあーんは笑っちゃいました!!(笑)

• 2月18日
まるまる

最近買い物いったら、荷物を持ってくれるようになりました!トイペやティッシュなどは息子担当です笑
あとは、まますきっ!と急に言ってきたり、ほっぺに手を添えてチュウしてきます☺️
寝る時は、ままてーて!と
恋人繋ぎまでしてきます🥰
私が着替えようとズボン脱いだらすぐに、はやくはいて!と違うズボン渡してきます🤣
もはや本当に彼氏です🙏
シングルなので頼りない母の代わりに逞しく育ってます👶🏼

• きなこぱん

きなこぱん

お手伝いしてくれるのいいですね😊

まますき!はヤバいです😂❤️(笑)
    たしかに行動がもう全部彼氏です!!🥰

これからの成長楽しみですね💕

• 2月18日
ねるぴ

腕組み、片手後ろに隠してニコニコしながら走ってきたと思ったらラムネ持ってて、私の反応をみて食べるか食べないか判断してるようで初めて見た時可愛すぎて笑いました😂✨
ママにも下さいって言うと、自分の好きなものでもあーんしてくれます!あと、洗濯物を畳む時に私の真似をしてせっせと自分のハンカチ畳んでたり。急に舌足らずな感じでうろ覚えの歌歌ってたり。ソファでいくらでも他に座れるのに「ママおっちん」って私の上に座って手を繋いできたり・・・
まだまだあるけど書き出したらキリないですね😂💕

• きなこぱん

きなこぱん

自分の好きなものでもやってくれるんですか?🥺💕いーなぁ

うちの子は好きなものだと、ママもほしいなーって言ってもガン無視です(笑)

手つないでくれるのもいいですね❤️可愛いです🥰

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

最近服のポッケの存在にきずいて自分のおもちゃ入れて、ママにプレゼントあるんだ!って持ってくるとこと、美味しいものをちょっと食べてみて!ってくれるところと、下の子が産まれて一生懸命自分のお気に入りの布団かけてくれたり泣くとハイハイよしよしって言いながらトントンしてくれたこと💜

• きなこぱん

きなこぱん

わざわざプレゼントって言ってくれるのいいですね🧒🎁❤️

下の子のお世話してくれるんですか🥺❣
    うちの子もしてくれるといいなー🥳

• 2月18日
まる

うちはクマさんのぬいぐるみを持ち運び、自分の布団に寝かせたり、椅子に座らせたりしてます^_^
クマさんにもチューして「おかーさん、チューして!」と要求。自分がこぼした牛乳を拭く私に「おかーさん、だいじょうぶよ、がんばれる?」と労わってくれます笑

• きなこぱん

きなこぱん

クマさんのぬいぐるみなんですね🐻❤️

お世話もできててすごいです😍

言葉が話せるようになると一段と可愛さ増しますね☺️

• 2月18日