※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

保育士の方へ。走ったり階段登り下りしたりで切迫入院経験ありますか?転職ならどんな職業がいいでしょうか?

保育士の方!
妊娠中走ったり階段の登り下りしたりって結構ありますよね??私は一度バナナ鬼をして、次の日に切迫で入院しました😂
皆さんは走るなどして、切迫になったことありますか??

あと、もし転職するとしたらどんな職業につきたいですか??

コメント

eriii

幼稚園教諭ですが走ったり踊ったりしてました!😂
有り難いことに体調に変わりはなかったですが、切迫大変でしたね…😣💦💦

転職するなら全然関係ないですがネイリストになりたいです🤣🤣💕

• とん

とん

走っても踊っても大丈夫だったなんて羨ましいです!!体質もあるとは思いますが、じっとしてられずまた、切迫になりそうで怖いです😂

ネイリスト!ネイル好きなんですね✨

• 2月18日
mamaちゃん

幼稚園教諭&保育士としてずっと働いてますが…
切迫、流産は何度か経験してます💦
走ったり縄跳びしたり!
でも、私の場合はそれだけでなく早番~子どもの部活の引率でバレーをしたりなども原因だと思います💦
18年転職は考えた事がなく😅
また育休明けたら幼稚園教諭として働きます😆

• とん

とん

縄跳び!私も初期の頃してました🤣切迫に流産に大変なこと多いですよね…。ゆったりと過ごせたらいいけど無理ですものね。。

転職を考えたことがないなんて、私にとっては神です!すごいです!

• 2月18日
なごみ

保育士です。2人とも動きすぎで入院してます。仕事してて動かないなんて無理…

転職したら、料亭に勤めたいです😂

• とん

とん

仕事でじっとなんてしていられないですものね。。2人目で油断していることもあり階段の登り下り(三階まで)も鬼ごっこもするので、また切迫になりそうな気しかしません😂

料亭いいですね!!

• 2月18日