※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

5歳の息子の成長に喜びと悲しみを感じています。子離れができず悩んでいます。皆さんも同じようですか?

もうすぐで5歳になる息子が可愛すぎてこの先が不安になります😅笑
時には厳しくしますが、頑張ってる姿を見るとその成長が愛おしくて抱きしめたくなります😂皆さんこんなかんじですか!?💦笑

もう来年には小学生になるんだと思うと
もう少し自分の事は自分でやらせた方がいいのかなーとか
もうチューはしないほうがいいかなーとか
色んな事を考えてしまいます🤣
成長はとっても嬉しいですが、私の元を少しずつ離れて行くのかと思うと悲しくて😭

子離れ出来そうにないんですが、、😭笑

皆さんもこんな感じですよ。。ね!?笑

コメント

私の場合は娘ですが、同じです!
女同士?で、ケンカっぽいこともあったりしますけれど、毎日愛しくて愛しくてたまらないです😊✨

先日『ステップ』という映画を観て、娘の成長と重ねて観てしまい寂しくなってしまいました😂
寝ている娘にちょっかいをかけて、ものすごく嫌がられましたが、それはそれでまた愛おしいと言うか…だって成長してるけれど、寝顔って赤ちゃんの時と同じだったりしませんか??親バカですかね😄

たらこ

わかります🥺
私もそんな感じです!
可愛すぎて可愛すぎて離したくない🥺
幼稚園にも行ってほしくない🥺
産後の入院中一週間会えないだけで寂しすぎて、、、(笑)

息子二人とも可愛くて仕方ないです🤣

でも成長するんですよね、、、
親が思ったよりも早く、、、
嬉しいけど寂しい😂

可愛い息子達のためにも自分が子離れしないとな!と心に言い聞かせてます!
でもまだ2歳なので今のうちにベタベタします🤣(笑)