※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ一歳です。誕生日プレゼントは何をあげましたか?また、ケーキは…

もうすぐ一歳です。
誕生日プレゼントは何をあげましたか?
また、ケーキは用意されましたか?

ホットケーキを重ねて作ろうかなーと思ってたら、母からちゃんと丸いケーキ用意するのよ!ロウソク1本立てるのよ!!と怒られました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムと滑り台がついているやつをプレゼントして一升餅、カード選びして、ケーキはピジョンの1歳からのケーキセットで作って名前をクッキーを焼いて蝋燭立てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムとすべり台わたしも気になってましたー!素敵ですね✨☺️

• 2月18日
ぴよぴよ

ちょっと早いけど、おめでとうございます☺️👏🎂

うちは、ファーストシューズと積み木にしました♩

ケーキは食パンと水切りヨーグルトで作りました……が一口も食べてくれなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😄✨✨
    SNSで言われるなんて…、嬉しいものですね!😄✨
    ファーストシューズ、いいですよね!😄
    食べてくれそうな組み合わせなのにだめだったんですね😥残念💦

• 2月18日
ラージャン

三輪車にしました😊
ケーキはピジョンのレンジで作れるやつを赤ちゃん用に作って、大人が食べるやつはホールケーキ買って二つ用意しました😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホールケーキ🎂は大人用としたんですね!そっかー赤ちゃん用も用意してあげたほうが良いですね☺️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

プレゼントは積み木、ブルーナボンボン、絵本、ピアノ でした!
Pigeonのはじめてのケーキセットで作ってスマッシュケーキしました!一応ロウソクもたてましたがまだ火は消せないので立てただけですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボン知らなかったのでググりました!めちゃくちゃ可愛いですね❤これに乗ってる赤ちゃん…😍😍😍想像するともうキュンキュンです❤スマッシュケーキ!なるほどー!良いですね☺️

• 2月18日
りん

プレゼントは本をあげました!ケーキは食パンの白い部分を丸く切って重ねホイップの代わりに水切りヨーグルトをぬって果物挟んで作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本いいですね!うちも大好きです❤図鑑あげたときはなぜか大爆笑でした😂
    食パンなら絶対食べられますねー!☺️水切りヨーグルト&果物の組み合わせも美味しそうです☺️

• 2月18日
いちごママ Lv30

はじめまして✨

わたしとても不器用で😂
自信がなかったので
こちらのレンジチンの
手作りケーキにしました🎂
フルーツと一緒に
市販のアンパンマンクッキーを
飾り付けしてキャラケーキ風に笑

当日は両親も招待して一升餅に
選び取りカード付きのものを
ネットで購入し用意しました!

プレゼントは色々頂いたりで
増えてしまいましたが
ボールプールやおままごとキッチン
ロディなどなど。。。

ありがたかったけど
ボールプールは片付けが手間です←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラケーキ風!🎂素敵ですね♪☺️✨
    1升餅気になってました!あれを背負う姿可愛いでしょうね❤
    職業選び取りカードはうちもやる予定です!ネットにあるんですね!
    ボールプール良いですね☺️私はテントを購入予定です☺️

• 2月18日
ママリ

プレゼントはジャングルジム、三輪車、つみきでした☺️

ケーキはホットケーキ重ねて水切りヨーグルトと苺でトッピングしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!豪華ですね!😄✨✨
    ジャングルジム良いですね♪
    水切りヨーグルトとイチゴ合いそうです😄

• 2月18日