※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那はひとりっ子希望で、タイミング難しいけど妊娠可能性が気になる。排卵日アプリを使用中。

下・妊娠系のお話ですので苦手な方は注意してください🙇
2歳の息子がいます。
わたしは2人目がほしいのですが、旦那は5人兄弟で、嫌なことしかなかったと言い、ひとりっ子希望です。
(結婚前はこども2人はほしいと言ったらそうだねと言ってました😥)
現在、月に1回だけ仲良しするのですが、
ゴムなし、中に出すときもあれば
今日危なそう…と言って外に出すときもあります。
こんな感じですが、いつか妊娠する可能性はありますでしょうか😭
排卵日が推測されるアプリを一応使っていますが、なかなかタイミングが難しいです💔

コメント

みぃ

遅かれ早かれ避妊無しなら
いつかはすると思います😊

私も似たような悩みがありましたが
6歳差でやっと2番目を授かりました😭

えりか

うちも、中出ししたがるので、生理予定日の前日とかにしてます😱