※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が興奮すると大きな声で奇声を出し、手や足もよく動かします。楽しそうですが、心配しています。

生後4ヶ月の娘ですが、興奮した時?の奇声がすごいです。

ぎゃー!!や、わぁー!!と言ってみたり、
喉が枯れそうなかすれた声で、ああーー!!と叫んだみたり
とにかく声が大きくて、うちの親もびっくりするくらいで珍しいのかな、と心配しています。
本人は楽しそうなのですが、ネットで調べると心配なことが書いてあり、大丈夫かな?と思っています。

また、興奮すると、手や足もよく動かしています。

コメント

はじめてのママり

うちも叫びますよ😂
きゃーきゃー、あああああー!と声がかすれるほど叫んでます(笑)

声が出せるようになって遊んでるって聞いたので、元気だなーと思いながら、特に気にしてなかったです😂

ちぴぴ

うちの子もめっちゃ叫びます😂笑
甲高い声でキャー!ワァー!とこっちがびっくりするような声で叫んでます!色んな声が出せるようになって楽しくて遊んでるみたいです😂
興奮すると手足もバタバタ動かします😊

283

「わー!声出るー!どのくらい出るんだろー!?」って、試してるって、保健師さんが言ってました😂うちの子もその頃うるさかったです!笑

ふぅ

うちの子も同じです‼︎
喉に引っ掛けたような声の出し方できゃー‼︎あー‼︎って割とずっと叫んでます笑 かと思ったらたまに可愛らしい声でしゃべってるときもあるし、自分の声を出すのを楽しんでる感じです✨思わず笑ってしまいます笑 手足もバタバタしますよ♪どんな動作もすごく可愛いです💕

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

タイムリーです!🤣
私の子どもも叫びまくってます!(笑)
それはそれはもう大きな声なのでテレビの音なんて全く聞こえなくなるくらいです😫
本人もとても楽しそうにしてるので良いのかな、と私も思ってましたが不安になりますよね、、😂

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてごめんなさい。
同じ方がたくさんいて安心しました。
こっちは心配になりますが、本人は楽しそうなので見守ります😂