※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

全部が中途半端な生活に疲れました。子供が立て続けにノロで体調不良、…

全部が中途半端な生活に疲れました。
子供が立て続けにノロで体調不良、でも仕事休めず保育園預けるも何日か連続でお迎えの電話…
保育園預けるのにも、本当は下痢があるうちは預けてほしくないオーラ満載で嫌味言われて…下痢といっても軟便が1日2回出るくらいなのに。そもそも保育園でもらってきたノロなのに。
職場で上に掛け合うと、みんなだって休みたいけど働いてるのにあなたにばかり休みをあげられない、休むなら土曜日出勤してもらわないと人が足りない
と言われ、べつに遊ぶために休むんじゃないのに…
結局旦那に無理言って休んでもらったりしてなんとか乗り切り。

頑張ってくれた子供たちに優しくしたいのにわがまま放題や喧嘩を始める子供たちに疲れ果て結局怒ってしまう。

仕事が嫌いなわけではないです。子供の体調不良に理解のない上司は好きじゃないです。給料も良いので今のところ辞めるつもりはないです。保育園もいい先生いっぱいいます。子供と遊ぶのも苦手だけど我が子のことは大切です。

でも、子供の体調不良に側にいれない母親
怒っちゃう母親
必要かなあ…

コメント