※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
ココロ・悩み

かゆみと白いおりもので腟カンジダかも。薬局で買ってもいい?病院は予約が大変。再発時はどうすればいい?

あそこがかゆーい🤣
痒いのとおりものが白いポロポロ状ってことは腟カンジダですよね?😭
初めてなりました…
薬局に市販薬あると知って買いに行ったら病院で診察してもらってからと言われ😂
病院もコロナのせいか完全予約制になっててだいぶ先まで空きがない😓
どうすればいいんだ…🥲
再発しましたって言って薬局で買っていいですかね?😂

コメント

はじめて育児

わたしも免疫落ちるとすぐなります😣
かゆいですよね😭
私は毎回病院に行って洗浄してもらって膣の中に入れる薬もらってます😭
薬局で買わせてくれないならネットで買うとかですかね🤔

  • ろみん

    ろみん


    ネットで買い物ってあんましたことなくて💦
    すぐ届くんですかね?😔

    • 2月17日
  • はじめて育児

    はじめて育児

    そうなんですね💦
    Amazonプライムなら次の日届いたりするので便利ですよ!😌

    • 2月17日
  • ろみん

    ろみん


    Amazon使ったことないです😂
    ちょっと調べてみます!

    • 2月17日
deleted user

カンジダ痒すぎますよね😱
病院で膜洗浄して薬入れてもらうのが
1番いいとおもいますが、
先まで空きがないなら
薬局何軒か回るか
上の方も仰ってますが
ネットで買うと思います!

  • ろみん

    ろみん


    とりあえず明日近場の薬局回ってダメならネットで買ってみます😩

    • 2月17日