※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大分県別府市でおすすめの心療内科か精神科をご存知の方いらっしゃいますか⁇

大分県別府市でおすすめの心療内科か精神科をご存知の方いらっしゃいますか⁇

コメント

ママリ✨

私は向井病院の院長先生良かったです☻
口コミは悪いですが😅
産婦人科から紹介された病院は雰囲気がダメで医師の診察前に逃げ出しました😑
代わりに旦那が話をしました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    向井病院、友人が良いと言ってたんですが、クチコミが悪かったのでどっちが本当なんだろう?と思ってたところでした(笑)
    安心しました😊

• 2月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

待合室の雰囲気が「ザ・精神科!」って感じがしないので逃げずにすみました😅
    院長先生、話をちゃんと聞いてくれて薬も飲まない、通いもしなくていいけど、仕事休めるように診断書も書いてくれました😂
    診断書の内容も復唱して確認させてくれるし安心できましたよ!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    是非行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 2月20日
こまさん

旦那ですが向井にかかっています、10年以上通ってますが先生との相性が良いのか
かかさず通っていますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    こまさんさん
    やはり向井さん良いのですね!
    行ってみようと思います!

• 2月18日