※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコまま🔰
子育て・グッズ

浜松市東区の保育園やこども園について情報を探しています。先生の入れ替わりが早いとの噂も気になっています。ご存知の方、教えてください。

引っ越しのため保育園、こども園をさがしています。
浜松市東区の太陽さぎのみやこども園、若宮こども園、ありたまこども園など、通っている方やどのような雰囲気か分かるかたいらっしゃいますか?

先生の入れ替りが早いなど少し耳にしたので気になっています。
教えてください✨

コメント

ちきちー

太陽系列はあまり…と前言っていた園の先生が言っていました
結構厳しいらしく園でしっかりしなきゃいけない分家で爆発する子が多かったり先生の入れ替わりも激しいらしいです
)

• ワンコまま🔰

ワンコまま🔰

コメント有り難うございます!
    そうなんですね!
    太陽の系列園がで、全体的にそうなんですかね??
    うちの子はしっかりタイプではないので、途中から入って着いていくのは厳しいかもしれないです😭
    先生の入れ替りが早いということは先生同士もあまり、、などあるのかもしれないですよね。

• 2月21日
  • ちきちー

ちきちー

方針が同じなら多分どこもそうかと思います😭先生同士は分からないんですが
    見学した際に偉い人がクセが強いなぁ…とは思いました💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

有玉こども園見学に行きました!綺麗でいいなと思いましたが先生達がちょっとわざとらしい感じと人数とか先生の数が合っていないような??感じがしました
1歳児はもうジャングルでした笑