※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの初靴についてです。サイズアウトのタイミングやブランドについて知りたいです。

春になったらはじめて子どもの靴を買おうと思っています🌸
(今は家の中ではハイハイではなく歩いていますが、あまり早くから歩いて欲しくないのでまだ外ではベビーカーに乗せていて靴を持っていません。本人も外では歩きたい様子はないので。)
サイズは店舗で測りますが、最初ってサイズアウトはどのくらいでしますか?人それぞれなのか大体みんな同じ感じか知りたいです。初めての靴だからと良いブランドのものにするかニューバランスなどの手頃なものにしようか迷っていて、1ヶ月とかでサイズ変わるならもったいないなと思うからです💦
宜しくお願い致します👶

コメント

ままり

靴屋さんからは3ヶ月に1回変わります!って言われましたが…うちは8月に買った靴まだ履けてますよ〜🙆🏻‍♀️
その子によって違うかと思います!!

• ママリ

ママリ

3ヶ月が目安なんですね!ありがとうございます😊😊😊

• 2月17日
みさ

息子は3ヶ月でサイズアウトしました!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊❤️

• 2月17日
ぴー

3ヶ月程度で0.5cmずつサイズアップしてます!
結構あっという間にサイズアップするのでニューバランス履かせてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐︎わたしもニューバランス持ってるので親子でお揃いにしたいと思っています😊

• 2月17日