※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のお着替えの服は毛玉や汚れができたら捨てて新しいのを買っていますか?保護者の皆さんはどうしているのか気になります。結構お金がかかるので、まとめ買いしている方もいるのでしょうか。

すいません、連続質問になります💦保育園のお着替えの服達は毛玉ができたり汚れてきたら捨てて新しいの買ってますか?😂
初めて保育園に入れるのですが、皆さんそこら辺どうやってるのかなと。笑
汚れて捨てての繰り返しだと結構お金かかりますよね🤣でも、あまりコロコロした洋服も着せられないし😂💦やっぱりそんなことを想定して洋服をまとめ買いしてますか?☺️

コメント

ものすごく毛玉が目立ったり汚れていたら変えます😅
それ以外なら着せちゃいますね♪

• ママリ

ママリ

そうですよね😅私とどのくらいで変えたらいいかなと思ってましたが、毛玉が目だったり汚れがひどければ変えるくらいがいいですね😆ありがとうございます😊

• 2月17日
MAA

あまりにも汚れてたら処分しますがある程度は保育園に着せていく服はそうなるものなので諦めて着せてます😅

• ママリ

ママリ

やっぱり保育園行くとかなり汚れちゃいますよね😂
    毛玉がひどくなったり汚れが目立ったら処分というのでいきます!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
マロッシュ

うちも目立たない限り着せてます😂
保育園だからいいかなーと😁

• ママリ

ママリ

保育園、かなり汚れるっていいますね😂初めてなのでどのくらい汚れてくるから分からず💦
    目立たな限り着せます!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
うー

全然着せてます😅
この前はズボンに穴が空いてましたがしばらくそのまま使ってました🤣

• ママリ

ママリ

アップリケ貼って可愛らしくしたら分からないかもですね😂💕
    家ではコロコロになってもよほどひどくなければ着せてるので臨機応変に対応したいと思います✨

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月18日