※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
子育て・グッズ

授乳リズムについて質問です。朝6時半に起きると最後の授乳が19時になります。そのまま寝かしつけるか、次の授乳後に寝かしつけるか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

授乳のリズムについて質問です!

今、朝8時までに起きて、だいたい8時11時14時17時20時の感覚で授乳し、19時頃にお風呂、20時の授乳後に寝かしつけというリズムで行動しています

これが朝6時半に起きたりすることも当たり前にあるのですが、その場合最後の授乳がだいたい19時頃になるので、そのまま寝かしつけるか次の授乳後に寝かしつけるか悩んでいます…少し待たせようとすると授乳時にギャン泣きするのでそれもかわいそうで😢

おおよそ似たようなリズムで生活している方いらっしゃいましたら、アドバイスをお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですか?
似たような感じですが欲しがって泣くならあげてますよ!

• ちま🔰

ちま🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

混合で育ててます😌
    あまり時間にこだわらずに様子見であげてみます🙇‍♀️

• 2月22日