※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前が決まらず困っています。鳳凰からの名前を考えていますが、画数が悪い「凰斗 おと」くんについての情報が欲しいです。

早く名前を決めないとなのになかなか決まらない…
やっと決まったと思ったら旦那の従兄弟の名前だったり
友人の妹さんとか…。😩泣
旦那は謎にお義母さんが決めた名前気に入ってるし。
申し訳ないけどお義母さんが決めた名前なんて付けたくない😰

鳳凰からとりたいんですが
皆さんありとあらゆる鳳凰から取った男の子の名前
教えていただきたいです😭よろしくお願いします。
ちなみに今のところ「凰斗 おと」くんで考えていますが
画数がえぐいほど悪いのが欠点です😰

コメント

凰芯のママ

娘ですが、凰歌(おうか)です。
男の子でも付けられる名前だと思います!
凰斗くん良いですね😊
可愛い💕
凰翔はダメですよね💦
画数多いですよね😅

el

鳳真(ほうま)くん
凰成(おうせい)くん
鳳人(たかと)くん
とかでてきましたー😊

み

真凰(まお)くん
とかぶったぎり過ぎですかね?💦

🐐

知り合いの子どもに凰介(おうすけ)くんがいます!
凰斗くん可愛いです😍

うみがめ𓆉⋆︎*

凰斗くん素敵ですが、字画がえぐいほど悪いなら私は絶対やめます😭
上の人も言っていますが、真凰(まお)くんいいですね💕
莉凰(りお)くんはどうですか?

  • なっちょ

    なっちょ

    横からすみません💦
    莉凰くん、字も音もドンピシャ好みです💕
    りおう、と読んでも良いですね✨
    その名前つけたい!と思いましたー😍

    • 2月17日
さぁちゃん

凰太(おうた)くんはいますよ(^^)