※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいくんmama
子育て・グッズ

ベビーカーを置く場所に悩んでいます。雨の日に車輪が汚れるのが心配で、新聞紙では染みてしまうので、他の方法を知りたいです。

ベビーカーを買いに行ってきました。置く場所についてです。玄関だと狭く靴を脱ぎ玄関から上がったところにある物入れに置きたいとおもっているのですが部屋にベビーカーを置いている方は雨の日などベビーカーの車輪が汚れてしまったときはどのようにしていますか⁇(>_<)
なにか新聞紙でも敷いてそこにおけばいいかなとおもっていたのですが雨の日など染みてきちゃうし汚れたまま置きたくないしなにかいい方法などあれば教えてください。

コメント

ひよこのらいおん

私も今良いサイズのを探しているのですが車に置く土禁のケース(靴を入れる)とかいいかなと思っています!

さよちゃん

私はずっと車の中に入れてます(笑)

そうたmama

私は車にずっといれてますが、100均とかにあるラップの代わりになるお皿にキャップするみたいなビニールの周りがゴムになってるのを車輪にかぶせるとかサイトで見た事あります◡̈❁