※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

朝イチで1.3キロ増。夜食べると3キロ増。トマトスープだけで涙。検診が明後日で辞めたい。

1ヶ月前の検診から今は朝イチで、1.3キロ増えてます。夜食べると3キロくらい増えます。朝と夜はトマトスープだけの生活をしてますがもう嫌気がさして涙が出てきました。
こんなに頑張っても体重増えるし食べすぎるとたいバカみたいに増えるし明後日検診だしもう何もかも辞めたいです。

コメント

もな💅🏻

朝と夜スープはやめて、夜食はやめたほうがいいと思います。

• ぽよ

ぽよ

夜食は食べてませんよ😂

• 2月17日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

夜食たべると…って読み間違えてました!ごめんなさい、失礼しました😭😭😭

• 2月17日
ムーニー

わかりますーー
わたしもなんか好きなもん食べれないし食べなくても増えるし腹たってよくないてました。笑
7ヶ月くらいの時にどんどん増えちゃって、後期どうなるの……と思ってましたが案外その時ほど増えなくて驚きました。

とりあえず私の場合は汁物は飲まずに、午前中は好きなものを食べて、夜は17時までに湯豆腐と温野菜に塩少しとブラックペッパーで毎日なんとかやりすごしてました!
温野菜はサツマイモとキャベツ、人参が多かったです!
そのおかげか💩もよく出てました!

マまリ

あまり体重増えていない方の食生活をママリで読んでると、私が同じ食事したら絶対増えてるって内容だったり、増えた人の食生活見ても、こんな少ないのに増えるの?!って思うことが多々あります。
なので他人の食生活を参考にするのはやめました。ホルモンや体質には敵わないんです…
ただ間違いないのは、塩分の取りすぎ、炭水化物のとりすぎ、夕飯の時間が遅い、間食多い、便秘は普通に考えても太る内容なので、そこだけは気をつけようと思っています。
それでも増えるのは、もう諦めてます…
同じ食生活してても2キロ増える月もあれば、1キロ以内でおさまることもあります。体はロボットじゃないので私にもよく分かりません💦
腹立つ気持ちは痛いほどわかります!こんなこと言いながらも毎日体重に腹立ってます💧