※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

コロナ病棟で働く看護師をしている友達なんですが、もうすぐ誕生日がき…

コロナ病棟で働く看護師をしている友達なんですが、もうすぐ誕生日がきます😊最近会えていないのでリサーチができず、プレゼント悩んでます💦どんなものが喜ぶと思いますか?すごくオシャレな美人さんです💓(30代前半)

コメント

yuuu🔰

先月、私の誕生日のときになかなか会えない友達からLINEギフトでスタバのチケットを貰いました!
まだしばらく会えそうにないけど、ゆっくりお茶でも楽しんでねって送ってくれて、嬉しかったです☺️
直接会ってプレゼントを渡せるのが一番ですが、会えないようでしたらこういう感じのプレゼントもありだなと思います💡

• ママ

ママ

スタバチケット嬉しいですよね💓ありがとうございます😌

• 2月17日
鬼のパンツ

私も看護師です。
コロナ禍になり明らかに手荒れが酷くなりました
ハンドクリームやボディークリームだと嬉しいです(^^)
スタバのカードも嬉しいです😋♡
お買い物行ったり息抜き出来ないので、百貨店のギフトカードとかオンラインで使える商品券とかもいいかもですね(*´ω`*)

• ママ

ママ

看護師さん🥺コロナ禍のなか頑張ってくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
    手荒れ気になりますよね😭参考にさせていただきます!🙏🏻

• 2月18日