※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠8週で茶おりが続いています。鮮血や腹痛はないため、様子を見て金曜日に受診予定です。同じ症状の経験がある方いますか?



妊娠8週、心拍確認済です。
茶おりなのか古い出血なのか
3~4日続いてます💦

つわりで起き上がることもままならず
トイレ回数も1日2~3回なので
どの頻度で出てるのか分かりませんが
トイレに行くとおりものシートいっぱいに
茶っぽくなってます💦💦


鮮血や腹痛がない場合、
様子見で大丈夫そうとのことなので
金曜日の受診まで待とうと思いますが
茶おりみたいなのが多い方いましたか?

コメント

ちょり。

9w過ぎまで茶オリに悩まされました💦
不安ですよね😭
私も不安で電話したりしましたが茶オリは古い血なので安静にして様子見、鮮血に変わったりしたらまた連絡ください。でした💦
今はただ信じて安静にするのが一番だと思います✨