サプリ・健康 栄養やダイエットに詳しい方、教えて下さい🙇♀️ダイエット中に飲むなら… 栄養やダイエットに詳しい方、教えて下さい🙇♀️ ダイエット中に飲むなら、右ですか?左ですか?? *ダイエット中なら飲まないのが1番いいのは分かっています🤣笑 最終更新:2021年2月17日 お気に入り 1 ダイエット 栄養 you コメント ダンボ 飲むならそんなにかわりませんが右ですね! 2月17日 you お返事ありがとうございます😊 やはり、エネルギーより糖質を見たほうがいいという事ですかね🤔 大して変わらないなら味の好きな左にしたいと思います😂笑 2月17日 おすすめのママリまとめ ダイエット・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
you
お返事ありがとうございます😊
やはり、エネルギーより糖質を見たほうがいいという事ですかね🤔
大して変わらないなら味の好きな左にしたいと思います😂笑